リバウ登場(だそうな) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

Zガンダム

バウ

 

この2機は個人的にはすごく好きだなぁ。

 

 

で、次のガンダムオンラインの

ジオン実装MSは・・・

 

 

リバウだそうな。

 

恰好はいい。

 

 

正直、バウはこのぐらいかっこよくてもいいと思うのですよ。

 

 

が・・・

 

 

個人的にはガンオンでは、

盾を構えたまま打てるので、利点だと思っている

盾内蔵型のビーム兵器が無いのね。

 

 

まぁ、画でもカバーがされていて

オミットされてる感じだわな。

 

 

宣伝部の動画見たけど、使い方も難しそう・・・

 

 

まぁ、たぶんガシャコンで当たらないから

心配しても仕方ないんですけどね^^;

 

 

バウが380コストだから、それより上のコストだと

思っていたんですが、同じかぁ。

 

 

友軍の飛んでる姿を見て満足するかな。