プレステ4様だそうなw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ミスラが首を長くして待ち続けた

 

 

キングダムハーツ3が今日、発売になったそうです。

 

 

何やら大きな袋を抱えて、仕事から

ニコニコしながら帰ってきました。

 

 

フムフム、同梱版びっくり

 

 

 

まぁ、毎度毎度、キングダムハーツの出るハード毎、

同梱版を追いかけているミスラですが

 

 

 

今回はPS4のキングダムハーツ3同梱版だそうな。

 

 

よくわからんが、このPS4を買うために

今まで、PS4を買わなかったっと言い張っています。

 

 

とにかく1か月も前から開けていた、

ミスラのプレステ様置き場に設置してあげます。

 

 

もち、ネット回線は有線。

回線が24Mと遅い我が家では、なるべく有線が基本です。

 

なんかすげーデザインだな^^;

 

 

コントローラーも専用デザインです。

 

 

でw

 

数か月前から購入して飾ってあるソラの人形を

TVの下に飾ってご満悦です。

 

 

まぁ、このPS4-Proをつなぐために、キッチンの壁に

レグザの43-Z700X(4K対応テレビ)を

入れたんですけどね。

 

 

なんにせよ、相方の機嫌がいいのは

良いことです^^