@2枚! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

リバウが登場して数日が立ちました。

 

 

いや~。使っている人が少ないw

 

 

ようやく、見つけて1枚SSを撮りました。

やっぱ弱いのかな・・・

(まぁ、ジオンに出てくるMSだから弱いわな)

 

 

いいんです!

 

 

 

強さなんて飾りです!

 

 

目的はそこじゃないんです!

 

 

リバウ、バウ(グレミー)、バウ(量産)、バウ(グレミー軍)で

何としても小隊を組むのです!

 

 

@2枚・・・@2枚ためてガチャにかけるのです。

 

 

 

で、まぁ、多分ダメなんですけどねw

 

 

そうそう、@次男はゼー・ズールの金図が1発で当たったそうな。

 

 

ふむ。

 

 

家系的に、引きは強いんだけどなぁ。