なんか。うれしかった。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ブログを書いている元UCGO民は

もう少なくなったのですが、久々にこの方の

ブログを覗くと!

 

 

なんとw

 

2018年4月11日の記事に我が家が(≧∇≦)

http://calcifer.seesaa.net/article/458734805.html

 

 

なんか、うれしかったです。

 

 

しかも、話題が先月じゃん!

ブログの記事で先月とか、

ブログが書かれなくなった

今となっては(マジで)新しい( ̄▽+ ̄*)

 

かるしふぁーさんも書いているけど、

みんなUCGOが終わった後はチリジリ、バラバラで

PCを使用したネットゲームをやめた方も

たくさんいるかと思います。

 

まぁスマホとかでやっているかもしれませんが^^

 

我が家は、いまだ新型PC組んで、

ちょこちょこガンダムオンラインや

たま~にMMORPGにいます。

 

わたしゃ、スマホやタブレットだと、

肩が凝ってしまってゲームにならんすよw

 

 

 

 

さ~て、今日もガンオン1戦だけいくかなw