義理の父の薔薇園 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ミスラの父はとても穏やかで、私とは正反対の

性格をしています。

 

人と比べず、人を妬まず、人を憎まず。

 

 

まぁ、おおよそ私には真似できないような

人なのです。

 

私もそんな義父の言葉に何度か心を救われて

おります。

 

 

この間、相方の実家へ戻った気に

義父の庭にはたくさんの薔薇が咲いていました。

 

手入れの行き届いたきれいな庭でした。

 

こういう手を入れてきれいにするという行為は

私も大好きなので共感できますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

まぁ、お父さんの性格通り、穏やかな庭です。

 

 

さて、私は穏やかに人生を過ごせるでしょうか。

 

楽しみです。