初めての秋葉原 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

この間のGWに、1年ぶりに相方の実家へ帰省

してきました。

 

その際に、@次男に「どこか行くか?」

って聞いてみたら、行きたいところがないようでしたので

久々に私も行きたかった秋葉原へ二人で行ってきました。

 

私は、人生で数えきれないほどの回数、

アキバに行っているわけですがw

といっても最近は、ほぼ行っておりません。

 

 

なんと、次男坊は初めてと・・・

 

じゃぁw私だけが(楽しめる)用事のある、

パソコンやオーディオ、電気関係を回るより

いろんなものを次男坊に見せてやろうと思い、

二人でぐるぐる遊んできました。

 

午後に相方の実家を出発したので、

秋葉原にいた時間は3時間ほどでしたが、

@次男は超楽しかったって言ってました。

 

まずは、ガンダムカフェwwwww

 

 

さすがにGWで混んでいたので、時間が

もったいないので写真だけとっておきました。

 

あとは、書くほどではないのですが

 

 

ガチャの多さに驚いたり

 

 

個人で出せるブースを見せてあげたり

 

 

落書きの壁があるゲーセンで遊んだり

 

 

もちろん、ガンプラの山も見てきました。

 

 

そして、@次男が最近はまっている

ラノベに出てくる、銃を見に行ったり・・・

P90とミニミニですね。

 

 

最後には、おなかがすいたので、昔、ウェンさんが

教えてくれたおいしい羽根つきタイ焼きを

二人で食べて帰ってきました。

 

 

いやぁw

 

 

まじで、次男坊がどこ見ても初めての体験で

目がキラキラしてて面白かったです( ´艸`)

 

 

やっぱ、息子かわいいwwwww

 

え?

 

もう中2ですがw

 

まぁいいけど。