久々の休み | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先月の26日【月】~昨日まで仕事し続けて

ようやくお休み。

 

息子たちの顔もようやくまともに

拝むことができましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

仕事は、社内でもほかにしている人が

ほとんどいない分野の仕事なので

正直考えることが多くて厳しいのですが・・・

 

 

まぁ子供たちを、でかくするには耐えるしか

ないかなって思ってやっております。

 

 

しかし、今年はプライベートも仕事も

いろいろあります。

すでに疲れてしまいました。

 

 

 

でも、最近夢ができたんです。

 

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

なんとw

早くおじいちゃんになることです!

 

 

 

えぇ・・・@息子に彼女がいないのは

 

 

 

重々承知しております(TωT)

 

 

 

ガンガレ息子(つД`)ノ