今日明日でようやく、プライベートはひと段落 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日、明日で地域の消防の活動がひと段落します。

 

 

正直休みの日に休めないのはかなり精神的にきつく、

この時期は平日も早い時間から、活動が続きますので

仕事が追いつかず・・・

 

ここの所、毎日朝の7:20分ごろ出社し、

始業の9:00まで仕事、そしてそのまま

通常勤務し、残業に突入(´□`。)

 

 

 

帰って寝て・・・気が付くと会社。

 

みたいな・・・

 

 

 

もち!管理職は残業0円ですわw

 

 

 

というわけで、気持ちがガタガタだったので

たった今!NS-1引っ張り出して走ってきましたよw

 

 

いやぁ、1万回転超えるときのマフラーからの

音がたまらん(`∀´)

今日はエンジンもよく回り、なんだか少しうれしかったです。

 

 

ほんの少し、ストレスが抜けたかな。

 

 

@今日、明日は何とかがんばれそうです。

 

 

 

UCGOで戦ったみんな

ベルアイルで一緒に活動した仲間

アークロードでトマトマンを追いかけたネットの友人たち

女神転生で声をかけてくれたあなた

ブレイドクロニクルで畑を一緒に掘った君

三国志オンライン、アイラオンライン、GNO3

NEOスチーム・・・ファンタシースターオンライン2

そしてガンダムオンライン

 

 

 

さまざまな電脳世界で出会ったみんな。

 

自分

 

生きてるよ。俺。

 

 

 

まだ心臓、動いてるよ。

 

 

 

電脳世界でお世話になった

みんな、元気かな・・・