戦闘モード | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

眠れねぇw

 

この一週間、ものすごい忙しかったので

ようやく明日が休みだというのに眠れない。

 

あwww

明日が休みだから寝たくないの間違いなのか( ´艸`)

 

とはいえ、頭も痛いし、目もかすんで

画面の字が良く見えないので早めに寝ないとなぁ。

 

 

今日は車で会社へ出勤したのに

朝から忘れ物をしてしまい、引き返す羽目に・・・

 

 

で、時間が無くなってしまいXJRを引っ張り出します。

 

暖気もそこそこに、いつもの道をスーツに大型バイク

というギャップアリアリの姿で駆け抜けます。

 

えぇwかっこよさそうに書いてますが要は

遅刻しそうなんですw

 

すると、後ろから

 

 

 

パァァァッァァァァァァァァアァァァァァン!

 

 

と懐かしい音が聞こえてきます。

 

 

ミラーを見ると・・・・NSR50!

 

 

 

ちなみに、画像はイメージです。。。。。

もっとボロボロの子でした。

 

 

小さな弾丸が横を駆け抜け、信号の一番前で

お互いにとまりました。

 

 

すると・・・

 

 

ヘルメットのシールが○○○○高校【学校名】

 

 

 

ぶw

 

 

 

後輩ジャンw

 

 

まぁ、もちろん私の子どもの年の後輩ですがw

 

思わず声をかけちゃいましたYO!

 

 

リース:「お!NSR!何年型?」

チミっこ:「94年式です。自分、レースやってて余りの車体です」

リース:「うお、いいねぇ。私もその高校出身なんで、後輩だね」

チミっこ:「そうなんですね」

リース:「気をつけてね」

 

 

と、ここまで話したときに、信号が変わります。

 

 

若いNSR50使いは、ものすごい回転数でクラッチをつなぎ

2スト特有の音と、においを残しながら飛び出します。

 

 

リース:「にひwたまらんね」

 

 

 

ほんの少しの時間でしたが、熱いバイク小僧と

話しが出来ました^^

 

機械に興味の無い子が大半の中、こういう若者に

会うとうれしくなってしまいました。

 

すぐに道がわかれ若いライダーとのランデブーは

終わりましたが、NSRの刺さるようなコーナーリングを

見ながら、ドキドキする自分がいて、

 

 

 

なんとも言えない「甘酸っぱい」気持ちがこみ上げてきました。

 

 

 

人は年を取る。

 

 

目も体力も衰えていく

 

 

でも、僕はバイクをおりれないなぁ。