掃除掃除 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

基本的にわたしは綺麗好きなのです。

 

休みの日は、掃除してすごすのが

ホボ・・・通常。

 

 

まぁ、ミスラが掃除嫌いというのもあるのですが

自分でやらないと納得が出来ないという損な性格です。

 

ようやく消防も無く、会社のクラブ活動も無く

地域の役も無く・・・

 

何にも無い1日を手に入れたというのに・・・

 

今日も朝一から家中、埃取りで塵を落とした後

 

 

掃除機をかけて、24時間換気のフィルターを

4箇所掃除しました。

 

決して掃除が好きなのではなく、綺麗なのがすきなんです。

 

 

で、その足でバイクを掃除www

 

 

ま・ず・は

@息子のために2年もかけてレストアしたのに

いざとなったらピーキー過ぎて@息子が乗れなかった

 

 

NS-1をぴかぴかに磨いて・・・

といってもすでにピカピカにはならない

年式ですがo(;△;)o

 

 

次に、なかなか乗らないミスラのHERIXを

拭きあげて、足回りもきれいにします。

 

この子も、頑張っても、古すぎて

もうピカピカにならんすw

 

そして、一番手ごわい自分のマシンを磨きます。

 

 

 

・・・・めんどくさいw

でも磨かないと綺麗にならないので

とりあえず、今日は足回りだけ洗って

後はタオルで磨いて終了です。

 

朝、めちゃくちゃ早くから掃除を開始したのに

すでに午後w

 

 

うわぁぁぁぁ!

 

 

もういいや。

今日は出かけないでガンオン一戦いくかなw