なになに? | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

え?

 

 

もう、こんななの・・・

 

あっという間に8日じゃないですか><

この時期は地域の消防も超忙しく、仕事も爆裂。

 

まぁ仕事は、いつもの事ですけどね。

 

 

ブログ書きたいなぁ~でも、仕事しかしてないなぁ

 

また、UCGOや、ベルアイルみたいな

生産のある、そしてコミュニティの生まれる

ゲームしたいなぁ。

 

まぁ、スマホゲームが台頭する中、そんなゲームは

二度と出ないんでしょうね。

 

後は、@息子が大学に無事に受かって

早く結婚して、若いおじいちゃんになりたいな。

 

俺の親父が53歳でおじいちゃんになったので

出来ればわたしは50歳、@6年程度でそうなりたいと

夢見てます。