仕事でもバイクでも

この人の背中を追いかけて20年以上経ちました。

 

 

@10年経ったら、この人の行き着いた所まで

上れるだろうか・・・

まぁ、今考えても仕方ないか≧(´▽`)≦

 

というわけで、今日はみんなで蕎麦を

食べに行きます!

 

 

前日にチェーン交換を「したMyマシン

どんな走りをしてくれるか楽しみです。

 

 

今回はRKでサイズは530にしました。

 

集合場所は高速のPAでしたのでいつものように

会社でのお父さんを連れて、ひた走ります。

 

 

今回から、おやじのマシンにもETCがつきましたので

料金所もスイスイです^^

 

しかもよく出来た入れ物です。

 

 

色々書こうと思っていたんですが・・・

妻が風呂に早く入れと・・・

 

 

というわけで、到着w

 

とにかく、チェーン交換の威力は抜群で

高速で上が伸びる伸びる!

いい感じです。

 

 

 

今日はこのたなぼた庵で昼食です!

というかここが目的地です^-^

 

ほんとに、天気が良くて走っているだけで

うれしくなりました。

 

 

お腹がすいたので重ねもりそばを

頼んでみました。。。

 

 

これがまた・・・見た目よりボリュームがあり

2枚食べたらお腹がパンパンでした。

 

 

 

まぁ、帰りも天気がただただ良く。

道は・・・込んでたかな^^;

 

峠道も少なかったので今回はノンビリ

走ったつもりでしたが

 

 

なんと・・・・最後の休憩所で

リアのブレーキフルードが駄々漏れ><

 

スイングアームにもかかり、最悪の状態に。

 

 

もう、、、、、これだから、古いバイクは。

 

 

といいつつ、かわいくて仕方が無いんですけどね!