エンジョイホンダ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

休みとなれば掃除するか遊び倒す!

 

 

というわけで今日は突然友人がいけなくなって

しまったとチケットを譲ってくれた、

エンジョイホンダイベントへ!

 

Go!

 

9:00から会場なので少しでも早くと思い

家族全員で6:30におきて、

支度して7:30に飛び出すも・・・

 

 

下道を使って富士スピードウェイまで

向かったのですが、途中で@次男が車内で

 

ゲロゲロ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

車に酔ったらしく、一旦峠を降りた所で

車を停めて、処理(T▽T;)

 

 

そして、ようやく

 

 

ゲートにたどり着いたときには、9:30を

過ぎておりましたwwww

 

まぁ、旅にはトラブルがつき物ということで^^;

 

 

でも!

せっかく来たんだから楽しまないとねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

そうはいっても

@次男もだんだん調子が出てきたようで

 

 

うちわをいただいてご機嫌です。

 

このうちわナカナカシンプルでかっこいいです。

 

 

そして、レース観戦する場所も

結構いい所が陣取れて

 

 

N1のワンメイクレースなんかも観戦できて

とても楽しかったです。

 

 

昼ごはんは、フォーミュラーの本戦まちの間に

@次男と@息子が食べたがっていたケバブを

ぱくつき・・・

 

@次男の、ケバブっておいしいね^^

っていう一言でお父さん撃沈だよw

 

そんなわけで、展示に関してはその2で

お伝えします。

 

つづく・・・