親戚へのお披露目 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日は、お世話になっている親戚の

おじさん達に、【完成してないけど】建てた家の

お披露目会を行いました。

 

ハウスメーカで建てると・・・

ほとんど建て前を行わないので

我が家もそうしていたのですが

父親たっての希望で、家のお披露目を

行うことになりました。

 

 

で、まずは1回目。

 

 

実は今週は、母方の親戚を呼んでのお披露目でしたので

来週は父方や妹たちを呼んでのお披露目会を

もう一度行うことになっています。

 

 

 

これで父の気持ちが修まれば、

大変ですがまぁ、良しということで・・・

 

 

さて明日から、ガンガン仕事しましょう!

人生仕事が7割ですから^^

仕事を楽しまないとね。