よくもまぁ・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

一条工務店で家を建てた我が家ですが

なかなかに、難しいですなぁ。

 

やはり、引渡し後の補修や修理の対応は非常に遅く

少し苛立ちを感じます。

今日も掃除をしていて直すべき点を見つけてしまいました。

 

今度は窓枠割れです。

 

 

 

 

まぁ・・・施工が悪いのが部材が悪いのか

何が悪いのか解りませんがマダマダ道は長そうです。

 

ちなみに、入居2ヶ月以上経って修理対応いただけてない

箇所は18箇所です。

 

たまに修理対応に来ては、床に大きな凹みを作ってしまい

そこをまた補修とか・・・無限ループですわ。

 

1年以内には、この補修地獄から抜け出せるのかなぁ。