2度目の足場 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

我が家に2度目の足場が組まれました。

 

 

多分、明日からやらかした

外壁の直し工事が始まるんでしょう。

 

 

綺麗になおると良いのですが・・・

 

 

まぁ、期待しましょう(((*ノд`*)

 

 

大前提は綺麗に直るということで、

我が家では、今月末の引越しの算段を始めました。

 

だがしか~し

引越し業者をこの時期に頼む費用も残っておらずw

(見積もりを取りましたが2月3月は高いですねぇ)

結局、来たとき同様・・・自分たちで、

少しづつ休みを利用して運ぶことにしました。

(でも、冷蔵庫と洗濯機、TVだけはお願いすることにしました)

 

引越しの日までに、必要最低限のものだけを残して、

出来るだけ運びたいなぁ。

 

と、思っています。

 

しかし。。。家を5月に出てからすでに9ヶ月目。

 

 

長い・・・