めぐるめぐる | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

会社も新体制に入り、驚くほど

部内がギクシャクしています(゚Ω゚;)


異動で大変な思いをしているひとを見ると

部が変わらない私は、まだ幸せだなと感じたり・・・




まぁ、複雑な感じですw




今の状況では、現状を打破する方法もなく

私にゃ、力もお金もないと・・・| 壁 |д・)


なんとか、自分が引き継いだ仕事だけでも

無事に回り始めるのを祈るばかりです。




そんな中、次のお休みは日曜日なので、

もしも晴れたら、ミスラとモーターイズム主催の


CBM

コーヒーブレイクミーティングに

顔を出してこようと思ってます。




また、出会いがあるかなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ようやく暖かくなってきたからね^^

バイクに乗るですよ。