ありがたや~ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

あまりにもEXガシャコンで、いいのが出ないので

(あ、ヒルドルブの2枚目も出てはいるんですよ・・・)

勢いで通常ガシャコンを

10枚×9セット購入してみました。

【上の枚数でいいのかな・・・忘れてしまいました】









たけー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうお金ないけど・・・まぁいいや。






ってなことで


VG

2機目の高機動型ゲルググVG【金】Get!



この機体、ほんとに格好良いです。


強いし。







でも、無課金の私の倉庫にゃ

入れる場所がないのが残念でなりません・・・





さーて、明日から1週間、出張で東京にいます。

INできないので、残念ながらガンオンの下の方【順位】を、

私の名前で染めることはできないようですw