ただいま帰りました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

久方ぶりに家に帰ってきました。



資格試験が来月なので、勉強の合間に

気分転換にガンオンにINしてます。




いや・・・逆にストレスが溜まるともw




まずはEXガシャコンを回すために

2回ほど大規模戦へ!



@息子にこの期間中に1個でも倉庫を

拡張しておくといいよと言われ、お父さんは

自らの引きを信じて頑張ります。


と言っても、目が痛くて2戦が限界、

しかも、上位入賞は難しいので数枚のチケットで

倉庫拡張を狙います。



とまぁ、そうはいっても遊び心も大事かと思い。。。




服装変えた


まずは【初めて】服装を買えて、大規模戦へ望みます。






で、ここは自分でも運がいいなぁと思うのですが

2戦闘言って5枚のチケットで、


倉庫拡張

倉庫拡張Get!ヾ(@^▽^@)ノ



たすかったw





これでようやく2機目の高機動型ゲルググVG【金】を

作成できます。


2機目のVG

まぁ・・・大成功ではなく【成功】だったので、

1期目よりは性能yが悪く、LVは36までしか

伸びませんでしたが、十分戦えそうです。




これで宇宙用MSは揃ってきました。



さて、1戦いってきます^^ノ