外車を見てきました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

でかけついでに、外車のイベントを見てきました。

私は外車は詳しくないので、うまくレポートできないのが

残念ですが・・・次男坊と車を撮ってきたので記録します。




我が家では、こんな高い車【外車全般】は買えませんが

気分だけでも味わいに・・・



もうね、スポーツカーだらけで、テンション上がりまくりです!



入り口入るとすぐにアウディコーナーが・・・

今日本で一番元気のある海外メーカーさんですね。

作りが日本にあっているんだよなぁ。(きっと)


その中でも市場見てみたかったR8!


アウディR8

値段は、家一軒分の2,500万wwwww



ジャガーFタイプ

ジャガーF-タイプ。フロントのボンネットは前に開くんです。

昔のZみたいです^^



ポルシェカレラ

そして、ポルシェカレラ・・・漫画があったな。

彼女のカレラだっけか。




検索・検索。






彼女のカレラ

これか・・・今度買ってみよう( ´艸`)



とは言え、

ここまでは、車が高すぎて

怖くて触ることもできず^^;



ここからは、頑張れば手が届きそうだったので



マスタング

次男坊並べて写真を撮ってきましたw

いやぁ~マスタングかっこいい!


ごついところが漢を感じます。




ミニクロスオーバー

ミニクロスオーバーもいいですねぇ。

少し、ミニにしては大きすぎる気もしますが。。。




BMWi3

で、エコなBMWのi3です。

値段はちっともエコじゃありませんがw


このサイズで500万をゆうに超えます。



普通の人の足にするには、買えねぇって・・・




まぁ、そんなわけで、買えもしないのに

ブラブラ見学をしてきました。


正直、車も大好きだし、外車のラインはとても美しく、

日本車には無い美と佇まいを感じます。








だがしかし





宝くじでも当たらなければ買えないw


しかも、買っても維持できない。




庶民は、辛いですなぁ(・_・;)