しゅうまいさん届いたよ~ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今年も、元Lanzen_reiter副隊長のしゅ○まいさん

から、お届け物が来ました!


とどきました

毎年ありがとうございます。

毎年、届いた次の日ぐらいに、お電話でお話しするんですが

すっごく礼儀正しい方で、育ちの悪いリースは

いつも恐縮してしまいます。


二人でにこり

毎年の子供の成長を記録するかのように、

頂き物と1枚スナップ写真を撮って、



笹団子

じゃん!箱ですw


中身は、有名どころの笹だんごでした^^


いゃぁ、今年受験の@息子・・・髪の毛切に行かないとな。

私と同じ天然パーマなので、襟足がクルクルですw



母屋にもおすそ分けをしようと、全部出してわけました。


笹団子中

結構入ってましたよ~




賞味期限も、届いた翌日となっていたので

その夜、さっそくミスラに蒸かしてもらって

おいしくいただきました。



いつもありがとう。しゅう○いさん。



ほんと、いつか旅行がてら顔見に行きますね。



しゅう○いさんが、飲めないのが残念だけど

そん時は、家族でご飯、食べましょう!