山梨コーヒーブレイクミーティング 道の駅富士川(その1) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨日までは、天気が悪く今日もどうかなぁって

ミスラと話しつつ、朝起きてみると天気もよく

気温も割合、暖かく絶好の走り日和です。



そんなわけで、以前ネタにしました


http://ameblo.jp/lease/entry-11950028414.html



モーターイズムさん主催の


コヒーブレイクミーティング旗


【プチ】コーヒーブレイクミーティング

イベントに行ってきました。


場所は道の駅富士川!

(実は私もこの道の駅には、始めていきました)



ミスラのHELIXは先日、磨いたのですが、私のXJRは

通勤で使用してホコリがすごいまま・・・




まぁ、細かいことは気にせずにカっ飛んでいきます。



ミスラ走る

あ・・・かっ飛ぶってのは語弊があり、ミスラも一緒ですから

法定速度に+数Kmで、交通の流れに乗りゆっくりと走ります。


実は、走って思ったんですが家から異様に近かったw




とまぁ、安全に、する~っと



会場に到着

到着ですw


はやw



ゆっくり走って、会場についたのが10:45分ぐらいでしょうか

もう既に人だかりが・・・・いや、バイクがワンサカいます。


いやぁ、カメラつけてると写真ネタには困りませんヾ(@^▽^@)ノ


ミスラとイベントに


バイクを降りると、先についていた地元の先輩が

会場に2台で入ってきた私達を見つけてくださり

声をかけてくれて、お友達を紹介してくださいました。

【後ほどお二人のバイクはご紹介します】


まずは、ミスラとMyカップを取り出し・・・



コーヒーを頂く

温かいコーヒーを頂きました。


そして



コーヒーを飲む

飲むwみたいな。




協賛


店舗


協賛企業の方々。

美味しいコーヒーをありがとうございます(=⌒▽⌒=)







その2に続く・・・