同窓会 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨年は同窓会の幹事を行いましたが、

今年は一歳下の方達にバトンタッチ。



スーツで悠々と、毎年設ける前年度幹事席へ座らせて

頂きました。


とは言え、前年度の幹事も全員揃うはずもなく、

約半分の5名で参加しました。


ブラバン


毎年恒例の、ブラスバンド部現役の子達による

生演奏は、相変わらず素晴らしく、



料理

料理も、ボチボチ美味しかったです。


そして、これまた恒例のくじ引き大会では・・・




なんとw





食事券

あたりの一つをGet!



某有名ホテルのペア食事券を頂いてしまいました。


ミスラと行ってきます^^



まぁ、しかし・・・学校がらみの同窓会は、お年寄りが多いです。

若い人たちももう少し来てくれるといいんですけどね。