いつもありがとう^^ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

休みの日に、我が家に荷物が届きました。



じゃ~ん。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ちゃまめ

箱を見た瞬間にどなたから送られてきたがわかりました^^



毎年ありがとう^^


今年からはお兄ちゃんではなく、だいぶ大きくなった


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-あける

次男坊が「でや!」ってあけますw



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-おいしそう

中からとてもおいしそうな茶豆が( ´艸`)!



すぐにミスラに茹でてもらって、皆でいただきました。


おいしかった~^^



いつもありがとう!しゅ○まいさん



今週末に、お礼を探しに行ってきます~

今年はなににしようかなぁ。

待っててくださいね^^ノ