ガンダムブレイカー! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

でた~!

2013年発売予定。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-01

まさに小学校時代に読んでいた

プラモ京四郎の世界ジャンw



スケールの違いも表現するって・・・





ん・・・?


と思いつつ読んでみると





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-05

なるほどwこういうことか。まさしく、あの世界観です。





さらに部位が取れるというか、もげる?


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-04


すげーな、この表現はw



なんか、凄くワクワクしますねぇ。




機体カスタマイズも可能みたいですが・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-033

もしかして、ガンダム系しか操れないんでしょうか・・・

どうなのかなぁ。

次男坊が、凄く興味があるっていっていたんで

今後もチェックしていこうかと思っています。



え?



PS3なの?



あれw



もってないし・・・