Counter NT Unit | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

新しく組んだ私のPCは、

昨日の夜まで落ちまくり+UCGOまともに動かずで、

ホトホト手を焼きましたが、なんとか以前より安定駆動

するようになりました。



OCは4.3GHzで止め、UCGOベンチは14500程となりました。



で、安定駆動したばかりのPCで朝一調子を見るためメルにIN!











私が弱すぎるのか、敵が強いのかヾ(@^(∞)^@)ノ


メルに生産者さんをG3で落としに来る

超スーパー強い某氏を食い止めるため

今朝もNゲルで、頑張って出て瞬殺されましたよっとorz



L3Eの機体に乗り、回避型の私が

ほぼすべての弾を当てられていればそら、勝てないわw



シールドがつきた瞬間、ほんの数発でNゲル死亡。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-部隊

そんなわけで、ノータグで散るのも寂しく思い

とりあえず一人部隊を作成。


息子たちもお世話になっている隊長に頂戴していた

私の好きな白いNゲルが1機だけ残っていたので撮影^^


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-部隊2

部隊名はCounter-NT-Unit


最近のUCGO-P鯖はNT並に強い方が多いので

弱いオールドタイプの私が戦うには調度良い部隊名かと。