第三のオトコ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、メインPCは未だUCGOでしゃべると落ちるという

難題にぶち当たっていますが・・・


Win8でグーグルIMEを入れてるんですがダメな感じです;;


そんなメインPCを尻目に休みのうちに3機目を改修します。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-3番目


もともとは本家UCGO終了時に私の母のところに

奉公にだしていたPCで、スペックは


CPU:C2D-E6600

メモリ:DDR2-2G

HDD:250GB

マザボ:ASUS-P5B

電源:500Wのサイズ鎌ショート

グラボ:ASUS-GF-7950GT


でしたが、


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-グラボ


手持ちに、以前使用していたGF-GTX260-EXが

あまっていたので、GF-7950GTと交換します。


(上からGF6800GT、GF7950GT、GF-8800GTS、そして

今回引っ張り出してきたGF-GTX260)


しっかしさすがに昔ミドルレンジグラボ・・・エクストリームだと

こんなに長かったっけかw




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-とびでてます



っで、交換してみると・・・筐体から電源がはみ出ますwwww



さて、どうすべ。。。








リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-さすがHE


後ろに排気用につけたサイズのファンの片方を取り・・・


こうなるわなw




で穴の開いたままではかわいそうなので



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-カバーをつけて


滑り止めが穴が開いていていい感じなので

これでふたをつくり完成w



ざついなw



まぁいいか。





そんなわけで生産用には十分な感じです^^