ひさびさにUCGO-PにINしたら文句言われた・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今朝、久々にキャラクター保持のためにバヤ家の

持つキャラをメルの街で順番にUCGOにINしてたら・・・


ちょうど戦闘「みすら・ばや」キャラの所で、EF(名前は伏せます)が

メルの街に襲ってきました。



足元に、まだログアウトしきれていない生産の「ミスラ・バヤ」が

いたので迷っていたんですが、、、、友軍のゲルが戦いに出たのと

生産ミスラのトラックが落とされたので、仕方なく

戦闘みすら(中身リース)で弱いながらもゴックの爪で攻撃。




そして、敵スナ2のゴック防御Excに1発20ダメくる3段切りを受けつつ

仲間を援護するために立っているMSが1機でも多いほうがいいだろうと思い、



メル名物のハンガー裏のリペアービル

で回復しつつ、爪を繰り出します。




で、ジャーナルで大声で言われたのが




EF兵:「ハンガーでリペかよ」



もし(もしも)俺のことなら言っておくけど

ハンガーでリペする方法なんか

しりませんが?

ついでに言うと、過去一回もチート行為や

ずるなんぞ(やり方を知っていても)使ったことはないですけど・・・



そして、その直後、アップデートしていない

我が家のUCGOクライアントが落ち、INできた

時には既に、戦闘みすらのゴッグは、立ち止まったまま

公園真ん中で落とされてました。




まじで、後味悪い。



クラが落ちたあとにUCにすぐにINできないから

ゲーム内で言うこともできなかったが・・・



と、いいつつ、UCのジャーナルに発言しようとすると

クラが落ちるのも困るので、残った1台だけでもUPデート

しておくかな・・・