久々の | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

平日休みがいただけました!


まぁ・・・休日出ているので、アレですが・・・w





朝から毎日、忙しく飛び回っている相方の為に

キッチンを掃除してあげて、トイレの足マットも

干したしw



息子がやらかした、あの日依頼、体調は悪いけど

まぁ、毎日営業を頑張っています。




そんなわけで、もう少ししたら、

行きつけのパソコンショップと

XJRを修理に出しているバイク屋さんと

ヘリックスの駆動系オーバーホールをおねがいしてる自工さんに

顔をだしに行こうかな。




作業が少しでも進んでいるといいんですけど。




寒くなりましたからねぇ。

なかなか手をつけるのも億劫になりますよね。



今、相方と話をしているのは、@息子が

気持ちを入れ替えて、かなり頑張ってくれているので

来年、パソコンを出すときには相方は

ネクサス7+ノートパソコンにしようかって話してます。



えぇw




当然、グラボ積んだのを探しますが(*^-^)b




ネットで見るとノートでそこそこのグラボ積んでいるのって

結構、いいお値段するんですね・・・




もう少し探してみます。