親子鷹は見た!?(その1) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

親子でGO!


今日は風も穏やで、最高の

ツーリング日和です!


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-出発です

支度をすませ、ライダージャケットに身を包んだ

@息子を後ろに乗せて、集合場所へ向かいます。


うーん、大人サイズのMだから腕が少し長いなぁ・・・




5分前ぐらいに集合場所につくと、既に皆さんおそろいで、

バイクがきれいに並んでいます。




目指すは、静岡の由比漁港


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-このへん

ここです。


距離的にはさほどないのですが、二人乗りだと

結構きついかもしれません。



まぁ今日はのんびりツーリングですし

二人乗りは我が家だけなので、後ろからのんびり

ついていくことにします^^




しか~し!

今回の地域の方と行ったツーリングの主役を決めるなら・・・





そう




38年間の思いをぶつけた408cc


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-400FOUREB

CB400FOUR!

君に決めたw


つかこのCB・・・オーナーと、私と同じ歳かい!


すげぇな∑ヾ( ̄0 ̄;



そうすると・・・対抗馬は





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-CB750F EB

この子だなw


2台とも、現役バリバリで良い音を奏でます。







あ・・・ちと、続きは後ほど書きます。