さんたさん~ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

メリーなクリスマス^^

時期はずれのサンタさんが我が家にやってきました^^
何でもリアルでお怪我をされていたようで・・・

そう、毎年この方がUCGO内で我が家の息子達に
サンタさんとして、やってきてくださいます^^

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-イズミさん

今年もメルに来てくださり、
息子達と共にとあるテントに飛びます。



って



北連なんですけどね。



ファットから飛び降りた瞬間から、なにやらい物体が見えます。






な、な・・・







なんと!サンタだけに赤いガンダム!


キャスバル専用Gですな!


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-息子赤がん

早速、@息子が乗り込み顔をニンマリさせます^^


イ○ミさんありがとうございます^^

兄弟で大切に乗るといっていました。




我が家からは、ほんと。。。ささやかですが
ザクレロTシャツ
プレゼントさせていただきました。

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ザクレロT

わりと、着るとかっこいいんですよヾ(@^▽^@)ノ


そして、後は無事にメルまで持ち帰れるかが勝負です。


L4の14Bまで持ち出し、@息子を迎えに走ります。

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-メル到着

もうね、メルが見えたときにはほっとしました。

我が家の子供達はEFのMSも大好きなので、
生産者さんの邪魔にならないように、ハンガー回りと
公園で乗る約束になっているんです。


しかし・・・ガンダムは伊達じゃない!


ってのは、ホントですねぇ。
私は操ってないですが、横から見ていても
とても良い機体だと思います。


大切に、兄弟で乗らせていただきます。
ありがとうございました^^