連ステにお出かけ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

動けないので。

最近は、パソコンの調子が悪いのもあり、
地上戦がとても重く、振り向く事すらままならない状態で・・・
(IEは死亡してるし、音源ボードの調子もいまいち、
複数台のディスプレイへの画面の切り替えもうまく動かない感じです)

占領戦はもちろんのこと、格闘メインの「闇神」では、
街中での迎撃すらを振れる場面が少なくなってきました。


私のメインPCは、お客様のところで疑問に思ったことを
検証するのに使ってみたり、HTPCとしてつかったりと
しているので。。。。。

そろそろ、再インストールして綺麗にしないとダメのようです。


が、

時間ねー
・°・(ノД`)・
°


今年から、営業所異動があり今まで最南端のお客様の
お相手をさせていただいていましたが、今度は最北端の
地で、営業をしなさいとお達しが来まして・・・


そこで、今月【1月】ぐらいは、会社側に
リースが北の支局に移動したら、そこの成績が落ちたと
いわれたくないので超気合を入れています。


そして、今までご厄介になっていた南の支局では、
「リースがいなくなったから伸び悩んでいる」と
言われたいじゃないですか!


そんなわけで、身を削って仕事してます。はいw


そんなわけで昨日時点では、全営業マン中
トップ
の成績で駆け抜けています。


異動勧告された今月だけは・・・今月だけは負けたくない。



と、まぁここまでは余談でw



動けないなら、宇宙で楽しんでみましょう!ということで
ここ2日間連ステに遊びに出かけております。



もうね。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-かっこいい宇宙

宇宙
きたーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノジャナクテ



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-宇宙襲撃1

ほんと、宇宙に漂っている画面を見るだけで
気持ちが開放的になります。


私はP鯖では宇宙は初心者なので、仲間に連れられて


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-出撃

いざ出撃



漆黒の闇にゲルが吸い込まれていきます。





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-足並み

途中で足並みをそろえて、皆がついてきているか
確認を取り・・・なんせ、宇宙初心者ばかりですし。


キャラなんぞ、地上スキルのままですぜ!



さぁ




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-攻め込む
突撃!

だれかいないかな~




ふふふふふいたぁぁぁぁ


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-はなくまさん

最近会わないと思ったら~そこにいたか!はな○まさん!



・・・・とととと・・・G3!

ここまできたら、この宇宙ヘタレキャラ
ヤッテヤル!



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-G3はやい

何度か剣を交わすも・・・


流石G3><
オイキレナイ・・・


いやいや(●´ω`●)ゞ 私が宇宙、、、へたなだけかもw



あっという間に見失いorz

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-周りを確認

この日は、それ以後は私はMSには遭遇できませんでした。




そして、昨晩・・・



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-緑のゲル

緑のゲルで再戦するも


なんと・・・



迎撃に出てくれた方と戦って、瞬殺された私が
いたわけですが・・・

PCの調子が悪くSSがこの1枚しか撮れていませんでしたTT


でも、宇宙、開放的でとても楽しかったです^^


やはりゲーム内の地球もとても綺麗でした。


そして空間戦闘は、経験だなぁって実感です。
だって、コロニー回りこんでもうまくタゲが切れないんですもの^^;


また、遊びに行った際にはお相手お願いいたします。