エアーズへGO! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

久々に、GMさんのイベントに家族で
参加できました。


@息子がINすると、メルにGMさんがいて
イベントをする話が出ている様子。


そこで、@次男も誘ってご飯の支度をしている
ミスラを横に見つつ、息子達とINw


そして、まったく途中参加の我が家は内容も
わからないまま、作戦遂行の地、
エアーズロックへ飛びます^^;



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ダメ坊さん引率

そして、GMさんの号令の下
「エアーズ連邦補給部隊殲滅作戦」
に参加します。


山を横に、猛者たちが移動をし

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-エアーズイベント




一気に補給部隊を守るGMに攻撃を仕掛けます。

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-EF GM




が・・・N400強い!
リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-N400

能力が400パーなのか
+400なのかは、
全くわからないですが・・・


私ごときの斬りこみでは

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-きりこむも・・・

あははw全くダメージが行かない><



この数の斬りこみで、やっと1機仕留められる感じです。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-この数でやっと

いやぁ・・・つよい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


切り込んでいる最中、何度も赤ダメにされますが



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-Jライデンさん

L4ザクタンクで参加してくださっていた
J・ラ○デンさんに助けられます。



で・・・ちゃんとGMさんがアイテムを回収と
促してくださっているのですが・・・

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-アイテム回収?

え?
話途中から参加した我が家は何のことやら^^;



多分、アイテムを探している方達もいたのでしょうが・・・

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-トラックも硬い

硬いトラックにてこずってました(;´▽`A``



我が家ではアイテムはGetできませんでしたが、

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-撤退

息子達と参加できてとても楽しかったです^^



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-メルで座談会

その後はメルでGMさんと座談会があり、
次のUCGOのお話をされていました。


私からも服屋さんの活性化につながるような
要望を少しだけですがご提案させていただきました。


GMイベント、ありがとうございました。


また参加させていただきます。