気がつけば | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

は!もう土曜なのね・・・もう21日なのね。




ノルマに追われてヒーヒーしてたら、あっという間に

月の半分を過ぎてしまいました。




営業職はつらいです。はい。





いやぁw

今日は仕事なんですけど、夕べ先輩たちと、遅くまで飲みすぎました・・・




具合悪いですorz




そうそう、ミクシイには書いたのですが、近じかへリックスの

お尻を改造します。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-お知り


まぁパーツがきてからのお楽しみなんですが、このパーツを

入れることで少し雰囲気が変わることを期待してます。



前回書いた記事のパーツは、いまだ商品を注文できるか、

メーカーに在庫があるかの連絡が来てないのですが・・・・



ボチボチ暖かくなるまでには、へリックスを

仕上げたいと思っています。