希望の春 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

アマゾンから先ほどRCAジャックカバー
が到着しました^^



え~と


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-RCA


こういうのです。
(写真はスデニ使った後なので少ないですが50個入ってました)



使用していないRCAのピンが腐食したり
埃がたまらないようにカバーするものです。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-機器1

我が家のオーディオ機器の使用していない背面ジャックすべてに
こういう感じでカバーがしてあります。

大事に使うので何年使用しても新品同様なんですけどね^^


AVアンプにいたっては、端子数も多いので


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-機器2

今まで使用していた、オーディオテクニカやSONYの
ジャックを混在して使用しないと、数がぜんぜん足りないので
AVアンプ裏のRCAカバーは、なかなかに統一感がありませんwwww

でも、埃や腐食を防ぐ効果は変わらないので
背に腹は帰られません。



で、タイトルの希望の春ですが・・・





@息子の冬休みの習字の宿題ですw



お題が「希望の春」


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-習字

現在、がんばってますが、習字6段の私から見たら・・・



まぁ




^^;



がんばれや。