GMイベントで1等賞! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

私が席をはずしている時に、GMさんが
メルの街に現れ、@次男がチョコチョコついていくと・・・


な・・・なんと!



L4アッガイを頂いてしまったみたいで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも・・・中身が凄いのなんの。
@次男も@息子もPCの前で「すごい~!」って
叫んでましたw




その後、GMイベントをしてくださることになり


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-北ジイベント

みんなで北ジへ移動します。


そして、イベント内容はというと、
店ウリの車で北EFテントまで走り、GMさんに敬礼すること!


これが今回のバトル内容です。



さぁ。




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-みなで車

一番速そうな車に飛び乗り、後ろを向くと・・・


れがさん~トラックだ^^

〔もしかしたら、丘越えがスポーツカーじゃできないかと
ドキドキしつつ・・・眺めてました〕


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-GMさんの合図

そしてGMさんの合図で一斉にスタートです!




ふふふふふ・・・





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-自分が1番にみえるのよね

自分が1番に見えるのよね\(゜□゜)/



で・・・走っていて家族で問題が発生






ねぇ・・・誰か





北EFテント





マークしてある?


@息子@次男、そしてリース・・・つか場所、知らない^-^




orz






リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-亀さんのほうへ

とにかく空を見ながら、横を見つつ




北へ走り抜けますw





すると・・・




うおおおお!見えた


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-みえたー

GMさんがいる~



とにかく突っ込んで/getoffですw





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-敬礼

すかさず、何食わぬ顔で
GMさんに敬礼!




なんと~私が1番に敬礼したようです^^





メルへ飛び

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-14B

GMさんから14Bを受け取ると・・・



おおおおL4B!


しかも・・・中身の方が凄すぎで・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-中が凄い

何つー武装。
しかもコンテナ内はもっと凄くて見せれませんw



何はともあれ、楽しいひと時をありがとうございました。

武器は@息子にカツアゲされましたorz