応援(その3) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さぁ、続きのつづきですw

がんがん書くよ~(ねむいけどw)



いよいよ、イベント開始です。




リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-みんなあつまり

まずは、みんな集まり




リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-まずはGQオーバーオール
 

GQオーバーオール コンプリートセット争奪!

じゃんけん大会からスタートです!




いっせいに、ジャーナルが



ぐー


ちょき


ぱー


で埋め尽くされw



そんな中、勝者が決定します。





Getしたのは




リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-なこっぺさん

な○っぺさん!おめめー




じゃんけん大会1回目がおわった後は

販売開始です。




リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-販売開始


みなさん、各ブースで服の取引をされていました。




けっこうお客さんもたくさん来てくださっていて、

会場もにぎわっていましたよ^^






そして、主催者であるバルさんの

GQ軍服販売には



リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-列

長蛇の列が!すげェ





えーと、私は問いうと・・・






リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-戦友

以前、占領地で強敵に、ともに立ち向かった

戦友を隠し撮りしたり、女性キャラのファッション

チェックをしてました~







リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-2kaime

そして2回目のじゃんけん大会が始まりました。


こんどはGQノーマルスーツコンプリートセットです。


このセットの大将NS服は、バルさんからご依頼いただき

私の相方(ミスラ)が作成させていただきました^-^











で、勝ったのは!




リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-赤い優等生さん

赤い○等生さん!おめでとうございます^^





そして、コンプリート系最後の戦いは

GQ軍服コンプリート!




軍服もかっこいいのが多いですからねぇ。







3回戦を勝ち抜いたのは!



リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-てるさん

て○さん!


実はこの方・・・つぎの争奪戦でも

ものすごい勝負強さを見せます。



そう、今回のイベント最後の大勝負!



ジャイアントヒートホーク争奪!


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-斧

バルバロッサ杯。


すげーでけー!ほしー


そんなわけで、このじゃんけん大会は

槍隊も参加させていただきました。





がw







2本あるうちの1本目で勝ったのは、勝負師て○さん!

そして2本目のGHH







リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-リメイクさんGHH

出展もされていたリメ○クさんがGetされました^^



お二人ともおめでとうございます。





そして最後に行われたのはケ○タさん提供の

水物MS争奪「ダッシュでGO!」イベントでした。



リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-ラインに並び

まずは、ラインにならび・・・






バルさんの合図とともに、ほしいMSにダッシュしました!




リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-スタート

当然、ラグの関係で、私のPCでは


「やべぇw 俺、はえー!」

って映っていましたw





が・・・





リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-のれず


みんなはえーw

私は1機ものれずじまいでしたw




私の【イベントでの】戦いも終わりました。




何はともあれ、とても楽しいイベントになって

よかったです。


きていただいた皆様、多分、バルさんが

本人のブログに書くでしょうが・・・

本当にありがとうございました^^




UCGOは自ら楽しまないと、楽しめなくなる空間なので、

みんなでもっと、もっと楽しさを見つけ、そして

この広い開発、運営さんの庭を走り回りましょう!




それでは、企画者のバルさん、出展にご協力いただいた皆様

お疲れさまでした。楽しかったです^^