白銀の狼 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今、私が愛機にしているのは

白いグフです。


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-グフ白2


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-グフ白1


うむ。わるくない^^


見てのとおりPVPのときは、ドロップで出る

EX100mmマシンガンと、みなさんに頂いた

HG駒シールドを装備して飛び出す場合がほとんどです。




なぜって?




だって、シールドはボディーと色が近いし、

100mmも白い部分と黒い部分がシールドと

機体にすごくマッチしていて

かっこいいんですもん。





つか、このキャラじゃこれしか乗れないし^^;




リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-フルアーマー

だからこんな強敵にもグフで突撃です。





このリースが程々納得のいくスキルに仕上がったら、

メル防衛に置いて、次のリースを育てようと思っています。







あ、、、、、






リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-ザールさん

空にザ○ルさん


いよいよ本格的にINなのかな?