応援(その2) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、続きです^^


えーと、一度書いたブログがぶっ飛んだので

気を取り直して【書くのは】2回目です。




が、、、、消えたブログより面白く読んでいただけるように

がんばりまっす><>




で、まずは服飾イベントの

準備から。




えーと、バルさんの(ジャイアントヒートホーク2本もGetして)

ごめんなさい懺悔から始まりますw


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-バルさんざんげ

でも、この2本ともこのイベントで放出するんですから

うちの大隊長は相変わらず太っ腹です^-^


あ、リアルでも太っ腹なのは内緒ですよ、シー(そこ





横ではケ○タさんも会場を飾る

水泳部MSの準備を始めます。


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-ケイタさんも準備




今回はジオンでのイベントでしたが、なんと!

連邦からも2名、見学にきてくださいました^^


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-奈子さん

奈○さんと


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-梅田さん

梅○さんです^^


きてくださってありがとうございます。





そして出展者の皆様の準備PRがバルさんの

合図とともに開始されました。


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-出展者様の準備




私はというと、いそいそと準備されているところを

周り、SSを撮りながら、カメラマンを行いました。


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-キャロルセナさん
まずはキャ○ルセナさん


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-リメイクさん
そしてリメ○クさん



リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-おそろリメイクさん

リメ○クさんは同じ服だったので写真を一緒に

撮らせていただいちゃいました~



リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-ミナさんとミサさん

そして、有名どころのお二人。

ミナさんとミサさん。



リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-keitaさん

ケ○タさんは水物推進委員会

委員長なのでビーサンを配ってました^^


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-企画者サブ
で、この子が主催者さんのサブキャラさんです。






お、会場を回っている間にケ○タさん方の

準備もかなり進んできました。


リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-水物準備

リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-水物かわいい


しかし、水物かわいい( ´艸`)byミスラ







つづく・・・





で、準備の様子はこのぐらいで、次はイベント本題に移ります。