師からの贈り物 続編 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

袖つき


さて、今日は、DE○MOさんからの贈り物を

開けようと、さっさと仕事を終わらせて帰宅しましたw




実は、以前@息子がDE○MOさんにビデオレターまで

作成して、お願いしていた代物が完成し、送っていただけたんです。






もうね・・・すごいと想像していたけど、

それ以上の出来でしたヽ(*'0'*)ツ




リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-まずは1

お風呂に子供達と入って、その後、家族みんなで

開封作業にかかります^^




リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-お兄ちゃんが開ける

と、言ってもほとんどお兄ちゃん一人で開けていくわけですがw






えと






次男はというと・・・








リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-応援

横で応援ですw

うむw





さぁ、さぁ







いよいよ






リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-中身が見えてきました

見えてきました^^


そう!


リクエストしたのは

ジオン軍最強MS!の、

ひとつであるクインマンサの正当な後継機!






リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-クシャトリア
        <参考画>


クシャトリアです^^



もう、期待で胸がいっぱいです。




そして、さらに梱包を解いていくと・・・





リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-顔

でたw顔!




いやぁ、今日は引っ張りますよ~w






リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-相方も参戦

相方も途中から参戦し、みんなでワイワイ梱包を

はずしていきます。




そして









ついに






リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-全貌

全貌が現れます。


なんといい色だ。。。。

【私の写真のとり方がいまいちですが><】




さぁ!


クシャトリア!

その羽を開き、ジオンの

真の強さを見せ付けるんだ!







リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-バインダーを開く

あw息子たちまで・・・



しかし、すごい。




DE○MOさんの表現のすごさを伝えられるか

どう、この色をブログで再現すべきか

悩んだ末に撮った2枚がこれです。





リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-次男との対比
このアングルで大きさを表現。




そして





リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-色を伝えたい

スタンダード撮りで深く、透明な色を伝えたい。






が・・・・





照明がないのでこれが限界><




でも、本当にすごいできばえです^^





素人の私にはどうやったらこうなるか想像も

つかないのですが、その技量だけは

作品を見ていてヒシヒシと感じました。




@息子の無理なお願いを聞いていただき

ありがとうございます。



みんなにこの感動が伝わるといいな^^