今朝は | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

某氏へ


今朝、襲撃の対応をするために、会社行く前にグフに乗ったのだが・・・

爆発音で飛び起きてきた@次男もゲルに搭乗。




その横では、@息子が熱出してうなってた^^;;

インフルエンザじゃないといいんですが、今日は終業式を休ませました。




南に仲間とともに飛び出して迎撃したが、

あえなく爆散。




その後、@次男のディスプレイをみたが。。。




彼が@次男を見逃してくれたのがわかった。




すまない。

一応、お礼をここにあげておきます。



まぁ@次男は、好き放題【やりたい放題】上げた

スキル構成で、総合スキル700超えたばかりなので

倒すに値しないスキルだが・・・



保育園に行く前に、すねなくて良かった。




しかし、街中、そして街の見える場所ですら我が家の回線では

まともに戦闘ができないな。


下り20M【実測18M】上り1M【実測700K以下】の回線に

【我が家4台】【母屋2台】計6台のパソコンがぶら下がっているので、

なにもないところならいいけど、街が見えたり、街中だとタゲルことすら

ままならない。


(タゲができたら二度と外されないようにおいかけるしかないんですw)




UCGO本鯖時代は、パソコンがルーターにぶら下がっている台数も

3台で、しかも光100Mの回線で(上下35M)は出ていたので・・・



勝てないまでも、まともに戦闘がこなせない理由は

ここにもあるんだろうなぁ。


シールド再取付のキー入力すらなかなか受け付けてもらえないw




まぁでも久々にPvPしたけど。




おもれーわw