DE○MOさんとどいたよ~ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ゆんべ、遅くに家に着くと・・・





玄関に荷物が届いてました^^






なーんと、我がPCと工事の師であるDE○MOさんからの

お届け物です。



リースとミスラそして@息子+@次男のネトゲ奮闘記-DESMOさんS贈り物

中身は知っているのですが、楽しみで、楽しみで^^



夕べは息子たちも寝ている時間でしたので、今夜早く帰れたら

みんなであけようと思っています。



ありがとーDE○MOさん。


大変だったでしょ。





中身のレポートは次のブログでお届けします(*^ー^)ノ