スキル | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今回のUCGOでも、ホボ生産はおざなりになってしまい


時間があれば@息子と@次男を連れて

狩りに行っています。



@次男は総合スキル260ぐらい

@息子は総合スキル300を越えた辺りです。



私は・・・ふふり^^秘密です。




どちらにせよ、私が少しでも強くなって

おかないと、囲まれた際に弾避けになって

逃がしてやれないので。。。




毎日、昔ほどでは無いのですが、チマチマと

寝る前に狩りをしています。



今のところ一番高いスキルが98.0ぐらいですかね。



流石に昔のように一気に一つのスキルを100まで引っ張る

みたいなプレイは出来ておりません。





さて、@息子も@次男ももう少し楽しむには

スキル調整は無理だとしても、ステ700もスキル800までは

頑張って欲しいものです。




しかし、子連れで狩り行くと、なかなかに大変でw




リアルチャットで、叫びまくりw




ほら!リペ叩け


そこ、右からバズ


近づいたらマシンガンだっていったじゃん


とかw




最終的には、にげろーw





ってね。





大体、ケツ持ちの私は爆散するんですけどね^^;




この間も、補給部隊で子連れでの狩りをしているときに

皮肉ったチャチャを入れてきた人がいましたが





私は気にしませんw




マンガからだって得られる物は多く、きっとゲームからだって

子供達は何かを感じてくれるでしょう。

(まぁそればっかじゃまじーけどねw)




例え私は【子連れ狩り】を【変態狩り】と言われようが



左右に息子達を連れて遊ばせて頂きます^^





UCGOの世界はマナーさえ守れば自由だろ?