バグ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

こんにちわ、リース・息子です




この前、すごいことがありました(巻き戻しの前)




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-すごい!


これは、100%になったヒートホークを再度 装備したら、ディザートザクの

ヒートホークがなっちゃったものです



-85899243%


に、なってました><


えええぇぇぇぇ~~~~~~



って、いう感じになりました


(どんだけ使い込めばこんなになるんだよ!っていうか、マイナスだから使ってない状態?)


と、おもいました、あまりに衝撃だったので、ブログに書いています


写真を5つも同じのを撮ってしまいました


もう一回使えるかなぁ

(ていうか、100になるまで使えるかなぁ)


と思い、使ってみたかったですが、怖かったので使いませんでした


使ってみればよかったかなぁ

と、少し「くい」があります


で、巻き戻しの影響なのでしょうか?


なくなってました


今度おきたら使ってみようかなぁ



今度はいつ書くかわからないけど、またです