5歳児の腕前 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ごくまれに、@次男が狩に行ってくれます。


というか、私がお供なんですけどねw

だってさ、総合スキル「200」ないんですものwww



でもこれがなかなかの腕前で・・・

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-次男とかり


えーと、に出すぎです!w




当然、弟が狩に行くときには

@息子(おにいちゃん)も護衛に回ります。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-長男とかり


見てるだけで、ほほえましくなります^^


まぁ、電脳世界ですが、兄弟で助け合っていくのは、

なんにせよ悪くないかな。




さて、私も少し強くならないとなぁ。。




PS:今日もケ○タさんありがとー><>

ミスラに渡しておきました。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ミスラにあがーい