なんかがんばってるw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、昨日の会社内異動の発表には

名前が出なかったリースがこそこそ通りますw



あ~忙しさは変わらんか・・・orz




でも、こそこそUCGOがんばってますよ。




なにせ私、がすきなんですよねw


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-本人


だんだん【少しづつですが】リースが強くなってきました。


どの方向で育てるかが非常に悩みどころです。




そんな中、すごい人がいるものです。




な、、な、、、んとw



L4エンジンを頂いてしまいました!


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-L4 5個


お名前は出さないほうがいいと思いまして・・・伏せました。


さらには、まず皆さん乗らないであろうこの機体を、

ケ○タさんがミスラに作ってくださいましたーー^^

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ケイタさんからミスラへ


で・・・




息子たちはというと






リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-息子S


切りまくりですw


まぁ、めったに時間が合わないので、

狩についていってやれないので

息子たちのスキルはまったく伸びて

ないですけどね^^;;