初めての強化 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

はじめての強化



UCGOにINすると・・・


そこにはGMさんがいて、皆さんの要望等を

聞いてくれていました。



話が途中からだったので、いまいち

話の筋のつかみどころがなかったのですが。


生産に関してだったようです。





GMさんが広くみんなに意見を求めていましたが

いかんせん、私はUCGO本鯖で1回も生産活動を

したことがなかったので、意見もデーターも感覚も

持ち合わせておらず、考えを言うことはできませんでした。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-強化

で、まずは強化から挑戦w




強化の仕方すらわからず、槍チャットで

ケ○タさんに教わりながら挑戦w








あのさ・・・










生産さ・・・









(私にとっては)つらいのね。


あんなにうまくいかないとは・・・・





本鯖のときも、P鯖でも、今までMSを

ご提供いただいた皆様

本当に、本当に





ありがとうございます




生産の大変さが身にしみました。




そんなわけで、今日も仕事なので

行ってきます o(TωT )