おかげさまで^^ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

新生リース


書き込みありがとうございました^^


なんとか撮れるようになりました。


@息子のXPマシンだと、Winショットでフルスクリーンでも

SSが撮れるのでてっきり、いけるかと思っていましたが

@次男のVistaと私の7ではフルスクリーンではどのソフトを

使用してもUCGOはSS撮れなかったのです・・・


で、早速【窓付き】にして、撮ってみました。



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-私ー


早速、私を掲載www



すきる?



まぁ、最後はリセットだしね^^



明日と、あさっても仕事なので夜INします。