家族で引退します | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

こんばんわ、リース・バヤ@息子です



残念ですが、家族でUCGOを引退することになりました。



理由は、パパは、UCGOをやらせてくれる と言う約束を守ってくれたのに、



僕は、約束を守れなかったからです、

約束は



1.塾、学校の宿題を忘れない



2.物を大事にする



を守ることが絶対条件でした



ですが、学校の宿題をなくしてしまったので、引退することになりました


がんばって探したのですが、見つからなく、ダメでした

ものすごく簡単なことなのに、守れませんでした、


本当に、家族(パパ、ママ、弟)や、やさしくしていただいた、ほかの人たちにも

ごめんなさい と思っています、


本当にすみませんでした