最高だw槍隊ww | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

最強じゃないか!


我が隊のネタ投下はw

さて、仕事がパンパンで死にそうなリースが
へなへなになりながら通りますがw






何か?w
(今も仕事中なのはナイショデス・・・)




そんなわけで、最近は平日、ろくすっぽ
GNO3にIN出来ていない状態ですが・・・



仕事の方も、ガタガタですw







さて、ゆんべも遅くにINして00:00少し廻った辺りで
ログアウトしたのですが、その後、槍隊の誇る最強
徹夜小隊
もの凄い勢いで任務をこなした様子^^





で、





朝起きて、仕事に行く前にINして挨拶を入れてみると・・・





いるわいるわw


愛してるぜwみんなw









そして







更にすげーのはw




$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-朝起きるとw

惜しげもなく
ちゃんとネタを投下しておいてくれる
所ですwwwww






なんとw




有り難くネタを頂戴しましたw




こんなにもてねーしw